FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

kunnikumann

【クンニが上手くなるには?】『クンニ』は『場所』が命❗️どんな女性でも感じるピンポイントの『場所』が確実に分かれば、あなたはもう上級者❗️0.1mmでもズレてしまえば、感じなくなってしまいます❗️ピンポイントの場所を知りたければ、クンニ道場へ❗️#クンニ #クンニ道場
05-22 12:55

クンニ道場で最近良く見かけるクンニの欠点!❶目の情報に頼りすぎる〜目の位置と口の位置の差を理解していない❷最初からピンポイントを探そうとする❸ファーストタッチを考えていない❹成功体験に頼りすぎる〜使うべき情報と使ってはいけない情報わ分からない❺唾液がすくない#クンニ
05-22 12:03

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

05/21のツイートまとめ

kunnikumann

@CCurryTheGreat 経験値を金で買うのは、当たり前のことですよ!時は金なり❗️仕事忙しい人は経験値を金で買うのも有りだと思います❗️
05-21 23:43

RT @CCurryTheGreat: @yxaxmxaxkxexn 新札の万札でマン汁を拭けるくらいの変態紳士でありたいですね。
05-21 22:25

@CCurryTheGreat アダルトジャングルちゃんもいますよ!乞う、ご期待‼️
05-21 22:24

RT @CCurryTheGreat: パイパンという名の砂漠戦より、密林に覆われたジャングルでのゲリラ戦の方が戦意が上がる。LOVE剛毛。
05-21 22:23

RT @CCurryTheGreat: どんなにクンニの上手い客だったとしても、嬢から「プライベートでも舐めて欲しい!」なんて本気で頼まれることは、橋本マナミがMUTEKIデビューするのと同じくらいの確率でしか起こらないと思った方がいい。求められてるのは「清潔・礼節・万札」だ…
05-21 22:22

良く分かってらっしゃる‼️ https://t.co/yKvkBFuIGN
05-21 22:22

RT @CCurryTheGreat: 核について語る軍事評論家と陰核について語るクンニ評論家は紙一重。
05-21 22:21

RT @akibalovemerci: 【ラブメルシ定期コラム更新!?】クンニクマンさんファン必見のコラムはこちら~https://t.co/bu2XQkqKbT@kunnikumann @nw_mi_ka_902 @akibalovemerci
05-21 22:20

クンニの健康効果‼️みんな、クンニした方が良いよ‼️https://t.co/AeJQCtyJYM
05-21 21:28

RT @yagijimpei: @kunnikumann クンニ道場行って来ました。講義からの実技、勉強になりすぎた。今まで自分は何をやってたんだ。10万払ってプログラミング学ぶくらいなら、2万円払ってクンニ学んだ方がいいわ。一生物。愛する人を喜ばせよう。ひとまずクン…
05-21 18:09

続きを読む

05/20のツイートまとめ

kunnikumann

RT @Namedaruma1992: と言う訳で5月27日ノーウエアにて開催されるクンニバトルにゲスト出演いたします。他にもクンニ選手権の優勝者のお歴々なども集い、にぎやかな催し物になると思います。ぜひクンニに興味のある方は参加してください。お待ちしております! https:…
05-20 17:02

RT @RenRAPPY: 天才かよ可愛い https://t.co/4N1Yp4VLY9
05-20 17:02

RT @sakuyamayoi: 結構勘違いをしている方がいるみたいなので書きます!私は『引退』する訳ではありません。『密蜜の出勤をお休み』するだけです。AVや撮影、その他イベントの接客以外のお仕事は変わらず続けていきます。
05-20 17:02

RT @Namedaruma1992: クンニ技を練習するのによくやるチェリーの枝を口の中で結ぶのがありますが、一本の枝ならだれでもできますが、ころはちょっと高等技です。二本の枝を結んでつなぎます。写真でわかりますかね。これは私でも5分位かかってしまいます。クンニマスターを目指…
05-20 17:00

RT @Namedaruma1992: 舐めダルマ推奨、チェリーの枝のダブルジョイント技、これができたら男女問わず、私がディナー御馳走いたします。チャレンジしてみてください。 https://t.co/LD68Xg8DOA
05-20 16:59

RT @akari_alica: 気になってしまったRT♡ https://t.co/dGcNbgyh9Q
05-20 16:34

最近、クンニクマン・ソルジャー@CCurryTheGreat のツィートがツボにはまってる!オヤジギャグ的なのだが、何故か笑ってしまうのは、クンニクマン自身がオヤジだからなのだろう!
05-20 16:34

RT @CCurryTheGreat: 昨日は休舌日(キュウタンビと読む)にしてしまった。今週は「ヤリタン」がスローガンなので、なんとしても今夜は舐めなければ。
05-20 16:29

RT @CCurryTheGreat: 御朱淫帳はネプチューンマンのマスク狩りをヒントに生まれた発想なり。
05-20 16:29

RT @CCurryTheGreat: 来年導入予定のキッズウィーク、個人的にはキッスウィークとして接吻しまくろう。
05-20 16:29

続きを読む

プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター